完全無欠の風俗を追い求める男達による風俗体験談

嬢のコスプレで大変満足できた風俗

コスプレの風俗には興味を持っていました。特に、OL風のコスプレが可能な風俗は、一回遊んでみたいと思っていたのです。しかし、近くに風俗店が少なく、コスプレが可能な店はあっても、学生服ばかりだったのです。そこで少し範囲を広げてOL風のコスプレを楽しめる店の情報を集めてみると、OL風のコスプレが専門のデリヘルを見つけました。私が理想としていた風俗店がようやく見つかったので、ちょっと贅沢に遊ぶことにしました。贅沢というのは、150分で40000円の利用料金です。普段は90分の20000円以下で遊ぶことが多いので、今回はかなりの贅沢になります。それでも、高い料金を支払って遊ぶ価値がある店だと感じています。まず、何といっても可愛い女の子ばかりで、OL風のコスプレが本当に似合っていました。来てくれた女の子は、ムチムチ感があり、非常にエロイOL風だったのです。また、OL風ということで、私は嬢の上司という設定でプレイを行いました。嬢は大変ノリが良く、本当に職場のOLと遊んだ気分になれました。

風俗で電車内で痴漢したいならイメクラ

痴漢願望というものは持ってはいけません。しかしある特定の場所ではこの痴漢願望というものを持っても大丈夫なのです。その特定の場所とは風俗のことです。風俗ではシチュエーションプレイというものがあり、この痴漢という許されない行為を風俗のお姉さんにやってもいいのです。分かりやすく言うとイメクラというものに分類されると思います。私はイメクラ専門店に行ってきたときはビックリしました。本当に電車内のようなつり革が数本設置されていて電車の走る音なども流してくれて本当に電車に乗っているかのような感覚に陥るのです。そんな場所で可愛い制服を着たイメクラ嬢Jに痴漢をするのです。短いスカートの中に手を忍ばせて生暖かいパンティーを撫で回すとJは恥ずかしそうに嫌がっているものの、次第にマンコに指を通すと自らの手で私のチンコをまさぐってくるのです。そうなると私も鼻息が荒くなりつり革から手を離して両手でJの肉体を触りまくってしまいました。フィニッシュは電車内でのフェラチオでした。

ついに風俗デビューしました

風俗に行きたくて仕方ありませんでした。というのも僕は今まで女性と付き合ったことがなく、どうにかして女の人の身体に触れたくて仕方なかったのです。しかしもちろんそこらへんの女性の身体に触ることは犯罪でしかありませんし、これから彼女を作るにも容姿的に考えてほぼ無理だろうと諦めていました。で、勇気を出して風俗デビューすることにしたのです。徹底的に風俗店について調べ挙げたところ、近所のC店は風俗初心者の人にとても優しいといった記述が掲示板などにあったので、利用する決意を固めました。夜の繁華街をドキドキしながら歩くこと数十分、目的の店に到着し、受付を済ませて待ちました。で、案内された室内で、相手は20歳のEちゃんです。見た目はアイドル風の黒髪の女の子で、もうチンポはビンビンになっていたことは言うまでもありません。そして初めて女性の身体に触り触られ、全身リップにフェラチオ、ローションまみれの素股とフルコースで楽しみ、こんな快感がこの世界にあったのかと思いました。もちろんハマってしまったので、これからも通うことは当然のことです。

動画を見て指名したくなった風俗嬢

風俗店が運営しているサイトを覗いてみたところ、嬢の紹介動画を見つけました。イメージ動画ということで、過激な内容にはなっていませんでしたが、動いている嬢を確認できたり、声を聞けたりなど、動画を見て遊びたいと思える風俗店の嬢を見つけました。ヘルスで働いている20代半ばのHちゃんは、美脚と綺麗なお尻に魅力を感じました。また、可愛らしい声だったことも、指名を後押しした理由です。Hちゃんと遊ぶためにヘルスに向かい、受付でHちゃんを指名します。コースは適度にまったり遊ぶことが可能な90分にしました。Hちゃんはミニスカート姿で美脚を存分にアピールしていました。また、お尻に関しても、程良いむっちり感で、私を興奮させてくれました。美脚とお尻という、Hちゃんの素晴らしいパーツを活かすため、希望したのは尻コキです。柔らかいお尻で擦れる私の性器は、瞬く間に大きく、そして瓶のように硬くなり、Hちゃんのお尻にドバっと射精しました。今回は紹介動画で相手の風俗嬢を決めたので、次も紹介動画をじっくりと見て、指名する風俗嬢を決めることにします。
ファッションヘルス好きのみなさ~ん☆あなたにピッタリな風俗情報サイトが誕生しました!今すぐチェックですよ~♪